Blog_Housing_Kobayashi_Fix.png

T様邸トイレリフォームの紹介

一般住宅のトイレをリフォームさせて頂きましたので紹介いたします。




リフォーム完了後の様子

T様邸トイレリフォームの紹介


トイレが明るくゆったりと過ごせる空間となるように間仕切の名残の袖壁を撤去してトイレ便器の向きを90度回転させてタンクレス便器を設置しました。
タンクレストイレは、「LIXILプレアスLS」を御採用下さいました。

トイレを回転させたことにより、ワイド方向に余裕ができましたのでカウンターも設置することになりました。

既存の床のタイルを木目調のクッションフロアにし、既存の真壁造作の塗り壁を大壁造作のビニールクロス貼りに変更いたしました。

昼間は、照明をつけなくても光の反射で、明るいトイレになりました。


リフォーム前の様子

T様邸トイレリフォームの紹介



紹介を終わります。






同じカテゴリー(◆リフォーム)の記事
リゾート風リビング
リゾート風リビング(2020-12-02 08:36)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
T様邸トイレリフォームの紹介
    コメント(0)