Blog_Housing_Kobayashi_Fix.png

某中国料理店が改装してリニューアル!

あれほど煩わしかったマスクが日常的に着けていたせいか、近頃着けているのがあまり気にならなくなってきました 設計担当 土屋です。


少し前になりますが中国料理で有名な某店舗の小上がり和室の改装をさせていただきました。


近頃では座卓形式の和室が不人気なのだそうです。
ご年配の方は一度畳に腰を下ろしてしまうと立ち上がるのが大変だという事で、高座卓へリニューアル!


中央可動間仕切りを開放すると2間つづきの大広間となります。



◇ 客室A

アフター

某中国料理店が改装してリニューアル!





ビフォー

某中国料理店が改装してリニューアル!




◇ 客室B

アフター

某中国料理店が改装してリニューアル!





ビフォー

某中国料理店が改装してリニューアル!




メンテナンス性も考慮しまして黒と茶のストライプ柄のタイルカーペットへ変更することで足元空間が締まり、シックな空間へとリニューアルしました。




小上がり部分の入り口壁もこの度素敵な柄のクロスへ改装いたしましたのでご紹介させて頂きます。
中国料理店にとても馴染む色柄でまとまりました。

某中国料理店が改装してリニューアル!



今回は小上がり周辺のみのリニューアルでしたが、とても落ち着いた空間へと変わったのではないでしょうか?
居心地の良い空間と美味しい中国料理・・・いいですよね!











同じカテゴリー(◆リフォーム)の記事
リゾート風リビング
リゾート風リビング(2020-12-02 08:36)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
某中国料理店が改装してリニューアル!
    コメント(0)