Blog_Housing_Kobayashi_Fix.png

ダイニングキッチン 床貼替工事

こんにちは、ハウジング小林のヨサです。



ダイニングキッチンの床の貼替工事をさせていただきましたので、ご紹介させていただきます。



After


ダイニングキッチン 床貼替工事



床板がツヤツヤですキラキラ



ダイニングキッチン 床貼替工事





Before



ダイニングキッチン 床貼替工事





ダイニングキッチン 床貼替工事





テープでとめているところは床の表面が割れてしまっているところになります。



キッチンの正面の部分がとくにブカブカになってしまっていました。



床板は耐キャスター・フリーワックス・傷や汚れがつきにくいフローリングを使用しています。



床の軋みもなくなり、より安全に安心してお料理を作っていただけると嬉しいですおすまし



弊社のブログも読んでくださっているようで、わたしの記事を読みましたよって言っていただけてうれしかったです!

とても励みになりました。
ありがとうございましたキラキラ




同じカテゴリー(◆リフォーム)の記事
リゾート風リビング
リゾート風リビング(2020-12-02 08:36)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ダイニングキッチン 床貼替工事
    コメント(0)