Blog_Housing_Kobayashi_Fix.png

最近話題のワークマン女子!!

2020年12月11日 | ◆スタッフブログ

こんにちは!ハウジング小林のヨサです。



最近SNSやニュースで、ワークマン女子という言葉をお聞きになりませんか?



はじめて聞いたときは



ワークマンじょしー??ワークマンって、あの作業着や安全靴が売っている??あのワークマン??



と頭に?マークが飛び交っていました。

最初は、半信半疑だったわたしですがワークマンが東京に女性向けのお店を出店するというニュースを見たわたしは早速調べてみることに…



するとびっくり!!デザインもよくて、低価格な商品がずらり!!


しかもさすがワークマン女子というだけあって、ワークするのにぴったりな機能が盛りだくさん!!


急いで、近くのワークマンへ車で向かうことにしました!!



そこで購入したのが、こちら↓↓


最近話題のワークマン女子!!





これが暖かいんです!! 昼間だと汗をかくくらいに汗



内側になんとアルミが!!

最近話題のワークマン女子!!





これからの季節大活躍してくれそうな上着です!!



店頭にサイズがない場合はお取り寄せもしてくれるそうです!!



建築業界も女性がたくさん働いていますもんねおすまし


ワークマンにいった際も、女性のお客様が多くみられました!!


ワークマン女子、ぜひこれからもいろんな商品を出してほしいなと思いましたキラキラ


来週から寒くなりそうですね。皆様もお体お気をつけください!!





同じカテゴリー(◆スタッフブログ)の記事
秋の訪れ
秋の訪れ(2021-09-21 08:02)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
最近話題のワークマン女子!!
    コメント(0)