Blog_Housing_Kobayashi_Fix.png

浜松まつり! ~初練りステージづくり~

2019年05月09日 | ◆スタッフブログ

長かった大型連休も明けましたが、お休みモードから抜け出す事がなかなか出来ない方もいらっしゃるのではないでしょうか?



建築とは一見関わり無さそうなのですが、お客様からの依頼で浜松まつり初練りのステージづくりをさせていただきました。



ステージ設置状況(飾り付け後)
浜松まつり! ~初練りステージづくり~



ステージ設置状況
浜松まつり! ~初練りステージづくり~




建築現場でよく見掛けます仮設足場を利用してのステージになります。
通常ですと鋼製足場板は隙間が多い為、足元だけは合板にて隙間なく敷き詰めたり落下防止用の手摺を設けたり老若男女問わず安全にステージへ上がれるよう配慮いたしました。



ステージ背面には初子さんの祝い凧やのぼりを飾ることが出来るよう高さについてもしっかりと打合せをしステージを完成することができました。



初練り当日には私共をお招き頂きましてありがとうございました。
大切な家づくりもさることながら、お客様家族の大切なイベントへ参加させていただけましたことに感謝いたします…









同じカテゴリー(◆スタッフブログ)の記事
秋の訪れ
秋の訪れ(2021-09-21 08:02)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
浜松まつり! ~初練りステージづくり~
    コメント(0)