Blog_Housing_Kobayashi_Fix.png

三方原町・完成現場内覧会ご来場ありがとうございました!

2012年07月02日 | ◆スタッフブログ

先週行いました、完成現場内覧会へ多数ご来場頂き誠にありがとうございました。おかげさまでこの二日間盛況を続け貴重なご意見や暖かいお褒めの言葉を頂戴いたしつつ無事に終了することができました。お施主様にこの様な機会を与えて頂き大変感謝致しております本当にありがとうございました。無事お引き渡しも済み、お施主様には「120%の満足です」と評価を頂き再び感謝の念を一層強く感じております。当日の様子をこの場でご紹介いたします。
三方原町・完成現場内覧会ご来場ありがとうございました!当日朝の建物全景です。ストーブの煙突がアクセントとして効いていますね!ダークグレイ部分の壁面はガルバリウム鋼板、上部壁面はジョリパットにて仕上げております。
三方原町・完成現場内覧会ご来場ありがとうございました!リビングの様子です。床材は無垢のオーク材、壁面は健康塗り壁にて仕上げナチュラル感たっぷりに仕上げております。中央の薪ストーブはベルギー製、ピザも焼くことのできるオーブン機能も備えています。冬が待ち遠しいですね!!!!!
三方原町・完成現場内覧会ご来場ありがとうございました!2階オープンスペース俯瞰の画です。2階と階下のコミュニケーションを大事にしたいとの思いから設けた開口部分からのショットです。
三方原町・完成現場内覧会ご来場ありがとうございました!ご来場の記念にと抽選会を今回より企画いたしました。なんと!初日の午前中に一等が当たりました。景品の空気清浄機(パナソニック製)をお持ち帰り頂きました。
三方原町・完成現場内覧会ご来場ありがとうございました!これまたご来場記念のお子様用手形ステンシル制作の様子です健康塗り壁ダイアトーマスを塗り込めた額台座に色つきの塗り壁の材料にて手形のステンシル。小さなお子様の手形が愛らしく可愛く出来上がりました。名前を書いてお持ち帰り頂きました。
三方原町・完成現場内覧会ご来場ありがとうございました!こちらも内装に使っている健康塗り壁ダイアトーマスのコテ塗り体験コーナーです。初めて持つコテに皆様四苦八苦の様子!職人さんにこての使い方などを教えて貰うのですが中々言うとおりにはいきませんね!

最後にご協力頂いた、創進クラブのメンバーの方々にはこの場を借りて感謝申し上げます。ありがとうございました。

同じカテゴリー(◆スタッフブログ)の記事
秋の訪れ
秋の訪れ(2021-09-21 08:02)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
三方原町・完成現場内覧会ご来場ありがとうございました!
    コメント(0)