Blog_Housing_Kobayashi_Fix.png

創意工夫&突然の訪問者

2009年07月24日 | ◆スタッフブログ

創意工夫&突然の訪問者餃子の皮でピザを作ってみました。ホットプレートで簡単に作れて、これがナカナカ美味しい!市販の冷凍ピザなんか目じゃ無いですよ!ベースは厚手の餃子の皮を使います。ピザソースを塗り後はお好みの野菜類(トマト、ピーマン、)をトッピング、チーズそしてバジルの葉が有ればもう完全にイタリアンピザ!ガーリックオイルなどかければ最高ですね。焼くときはフタを忘れずに!チーズが溶けたらもう焼き上がり。熱いのでヤケドにはくれぐれもご注意ください。一人20枚位いけちゃいますね。身近なモノで一工夫すれば・・・・・?
創意工夫&突然の訪問者有る朝ひらりと何者かがリビングの網戸に?レースを開けてよく見ると、なんとコウモリが留まっているではありませんか!腹側からみると羽が透けていて薄く血管も見えています。大人なのか子供なのかは解りませんが、以外と小振りです。ちかずいても逃げる様子もなくゆっくりシャッターが切れました。コウモリを間近でみたことは無いので暫く観察しておりました。突然の訪問者に一時子供の様にはしゃいでおりました。

同じカテゴリー(◆スタッフブログ)の記事
秋の訪れ
秋の訪れ(2021-09-21 08:02)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
創意工夫&突然の訪問者
    コメント(0)