Blog_Housing_Kobayashi_Fix.png

ご紹介します~大工さん編~

こんにちは!ハウジング小林 ヨサです。



今回は久しぶりに大工さんのご紹介をしたいとおもいます!



毎回出演依頼をしていましたが、シャイなのでいつも断られていました…



今回ご紹介するのは、まつもと大工です!



ご紹介します~大工さん編~




まつもと大工は、とても几帳面で丁寧なお仕事をしてくれる大工さんです!



おもに新築現場を担う、棟梁です!



現場内のきれいさはピカイチキラキラ



仕上げも性格同様丁寧で、和室の造作等もさすがの仕上がりなんですよ!



現在進行中の新築現場も担当しています!



まつもと大工にお願いしたいという、お客様の声もよく耳にするほど!



まつもと大工が担当している、こちらの新築現場はお客様のご厚意により内覧会も
ご予定させていただいております。



ありがとうございます!



コロナ過ですので、感染対策を気をつけつつ安心してご覧いただけるように
対応していきたいと考えております。



詳細につきましては、後日ブログやHPにてご紹介させていただきます!



よろしくお願い申し上げます。




ご紹介します~大工さん編~





1枚目に撮影した写真は、まつもと大工に逃げられてしまいました…

残像……


二人で写真を確認して、笑いましたよねキャー



同じカテゴリー(◆ハウジング小林について)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ご紹介します~大工さん編~
    コメント(0)