Blog_Housing_Kobayashi_Fix.png

愛息「逞生」祭りデビュー凧場編

2008年05月05日 | ◆スタッフブログ

いよいよ愛息「逞生」祭り凧場デビューの日です、5月3日凧場の模様を紹介致します。
昨日の凧と練りが終わりほっとしている、昼下がりFMのボサノバ特集を聞きながらこのブログを書き込んでいます。
当日は風が無く思うように凧が揚がらず、気持ちだけが舞い上がってしまい少々残念。五日に再度揚げていただくことになりそちらに期待!

愛息「逞生」祭りデビュー凧場編90歳の曾おばあちゃんに抱かれて、これから凧場デビューに向かう愛息「逞生」













うす曇りの空に向かって舞い上がろうとする我が初凧!















初子祝いの練り-愛息「逞生」祭りデビュー1
社長もノリノリ!当然我が夫婦も気分は最高!













初子祝いの練り-愛息「逞生」祭りデビュー1
愛息「逞生」は超びっくり、訳が解らず元気に・・・・・・!













駆けつけて頂いた皆さんと初凧の前で記念撮影。曾おばあちゃんが一番元気!



同じカテゴリー(◆スタッフブログ)の記事
秋の訪れ
秋の訪れ(2021-09-21 08:02)

この記事へのコメント
こんにちは。早速遊びに来ました。

逞生くんの初子祝い、おめでとうございました!
盛大なお祝いで~、とっても盛り上がったようですね!!

中日新聞の初子特集でもチェックしましたよ~☆


お気に入りに登録させてもらいますので、ぜひ
こちらのブログにも遊びに来てくださいね。
Posted by F子 at 2008年05月08日 15:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
愛息「逞生」祭りデビュー凧場編
    コメント(1)