Blog_Housing_Kobayashi_Fix.png

オープンハウス開催!

終了しました!
ご来場いただき誠にありがとうございました。


オープンハウス開催!

この度、浜松市十軒町に弊社社員の自宅兼集合住宅が完成します!
「6」のキーワードをテーマにハウジング小林の第二世代ともいえる建物が出来上がりました。こだわりの数々をこの機会にご覧戴きたくオープンハウスを開催いたします。ぜひお気軽にお立ち寄りください。

開催期間:2007年3月11日(日)~31日(日)まで。

詳しくはこちらのホームページにて!


■「6」のキーワードとは?

1.COLLABORATION「建築家+建築会社+コーディネーター」の3者によるコラボレーションが実現。建築家による先鋭的デザイン、建築会社が築き上げたノウハウをコーディネーターがバランスよく融和しました。

2.ECONOMY
自宅に賃貸住宅を併せるメリットの1つが建築資金計画の優位性。自宅のみと比べ賃貸収入のある自宅兼賃貸住宅のスタイルは資金計画をよりフレキシブルにできるメリットがあります。

3.HEALING
内装材に消臭とマイナスイオン効果のある塗り壁材を使用しました。また、高い調湿効果もあり日本特有の多湿な気候においても「常時快適」を維持できます。

4.CONTRAST
壁や床、外観の色と素材などのディテール、リビングと個室の差から生まれる空間、採光や照明から生まれる光と影など様々なコントラストに配慮しました。

5.MARKETING
「賃貸」における入居者を意識したレイアウトとデザイン。賃貸住宅を多数手がけたハウジング小林の”ノウハウ”と”気配り”を集結しました。

6.WOODEN
ハウジング小林の特徴でもある木造住宅。その簡便性、自由度の高さを存分に発揮しました。また、環境に配慮した取り組みにもご注目ください。

同じカテゴリー(◆イベント情報・お知らせ)の記事
夏季休業のお知らせ
夏季休業のお知らせ(2021-08-05 13:18)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2021-07-19 12:44)

この記事へのコメント
こんにちわ。

葵東のあらかわです。

ブログデビュー、おめでとうございます。

今後とも、よろしくお願いします。

            あらかわ
Posted by 旨いもの大好き at 2007年03月09日 18:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
オープンハウス開催!
    コメント(1)