Blog_Housing_Kobayashi_Fix.png

創進クラブ 活動報告

2012年05月14日

三月から四月に掛けての創進クラブの活動をまとめてご紹介致します。
創進クラブ 活動報告三月某日、M様邸現場パトロールの開始です、マニュアルに沿ってチェック項目の確認を行います。安全・環境美化・防犯面等に主眼をおいて実施いたします。
創進クラブ 活動報告現場2階にてチェック致します。此所までに何カ所かのチェックが入りましたが、此所にきて安全面での配慮が欠けている箇所が見つかり、早速現場にて改善作業に入りました。
創進クラブ 活動報告2012年2回目の会合です。先に行われたパトロールについての結果を発表致しました。実施フォトを参考にいくつかの改善点を提案頂き、改めて気の引き締まる思いになりました。
創進クラブ 活動報告上記発表の後は現場での危険予知訓練を3グループに分け行いました。工事現場のイラストから、想定される危険箇所をピックアップさせ、危険意識を高めるというトレーニング方法です。
創進クラブ 活動報告4月某日、クラブ員の親睦を図る為に初めてボーリング大会を執り行い、約50名にて開催致しました。久しぶりのボーリングにて若干足腰の弱さを感じました。皆さん和気藹々で暫くの時間を楽しんでいました。それにしても最近のボーリング場はスコアーもオートにてつけてくれるんですね!?
創進クラブ 活動報告ボーリング大会表彰式です。役員の方々お疲れ様でした。用意頂いた景品もなかなかの物ばかりで、一位はビール、二位はお米などとバラエティーに富み入賞者はご満悦の様子でした。因みに筆者は43位で撃沈致しました。・・・・・後日談(左太もも裏側が筋肉痛に)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
創進クラブ 活動報告
    コメント(0)